あしあとポケモンGO!

久しぶりのカイオーガレイドニコニコ

ナッシー軍団で挑んだら、、、
全滅にゃんガーン
二軍が選出される前にバトル終了で、
いきなりWinが出たよキョロキョロ
アメ、うれしいね爆笑

昨日はちょっくらEXジムでレイドバトル

「特別なレイドバトル」
EXレイドパス、当たれールンルン

コイルはあっという間に撃破だよ
普通のコイルゲットしたよ照れ


最近、日替わりのように
いろいろなポケモンが出てくるので
なつかしいなお願い

雨だとつおーいカイロスが!?




あしあと妖怪ウォッチワールド

無料コインが貯まってきたので
40レベル確定ガチャを2回引いてみた
SランクもAランクもたくさんいるのに
にゃんだー!当たんないガーン


トイザらスで、
無駄にアークを買ってみたウインク
キーホルダーにいいかなと思って。

こっちもジバニャンは当たるまいキョロキョロ
だけど、ヒキコウモリ爆笑
かわいくて好きな妖怪でよかったにゃん
自分の化身でもある(爆)ラブ



雨雨でテンション下がるけど
明日は土曜日だ!
頑張るにゃんよグラサンほどほどに。