ポケモンGO!

今年もあと1週間
年賀状も追い込みだけど
今年は年賀状の断捨離したにゃん
届かなかったらゴメンナサイ

子供たち(は全員大人・笑)は
ダーレも年賀状だしませぬ
ま、そーいう世代だな

バイト先では、
もう歳だからと
平成最後の年とともに
年賀状も最後にする人も、、、、

他、年末は忙しいので
さっさとレイドバトルやっちゃって
休憩にトレーナーバトル
とーぜん、マスターコースでしょ

まずは我が師匠
クールでかっちょいいにゃ〜

ミュウツーの10万ボルトが
助かるにゃん
やっぱりフリーザー
接戦だったけど、勝利にゃん

次は赤い人

ミュウツーの2つ目のスペシャルアタック
助かるにゃ〜、ホント
結構楽勝


ラストは黄色い人
1番楽勝の人だった





今度は別のコースでバトルしてみよ
相手が出すポケモンのパターンがわかれば
やりやすいんじゃないかな






妖怪ウォッチワールド

クリスマスイベントも
もうすぐ終わりだね

無駄にたまったまっしろケーキを
無駄に合成にゃん

スキルマックスになったよ


メロンニャンきた

ともだち〜

なかなかともだちになれんもんね
何回バトルしたやら?
そして、何回でもヒョーイしてくれて
ありがとにゃん



明日も頑張るにゃんよほどほどに。