ちょっち忙しかったので、

ブログ書くのがめんどっちくなって
珍しく2日間お休みしたにゃん
 
ポケモンGO!は相変わらず
ボチボチ
 
 
でも、いつも行かない所へ
用があったので
フレンドさんへのギフト、
少しばかり違うものを
手に入れたよんw
 
ポケモンは変わらんなあ
以下、進化系やCP高い子
 
 
 
見かけもCPもカワユイ
 
 
プラスでゲットは、こんな子たち
 
キラキラな子は
とんと捕まらなくなった
 
 
まあまあ個体値がいい子
手元に置いとこかな
 
 
 

 
2匹以上になった、
アローラの子たちを進化させたよ
 
 
ニャースはホントによく生まれるにゃ
そして、ロコンは未だに生まれず
 
 
ピカチュウのメダル、やっときたあ

 
 
 
 
ふーん、受け取れる数が決まってるんだ
と、今さらながら。
 
 
アローラのたまごは
ベトベター、ニャース、ニャース
本当にニャース多い
 
 
 
 
マックでチラシもらったし
あとはイベント待つだけにゃん
 
 
以上、一昨日からのポケGO報告
 
 
 
さて、明日からは
体温並みの気温になりそう
いや、それ以上か⁉️
これはこれでヤバイよね
フリーザーにゼニガメイベントは
いつも以上に近場で済ましちゃお
 
頑張るのは少しだけにゃ