恐れていたことが
現実になりつつあるのかにゃ?

ハートすっからかんでも
ジムが潰されない事態
{A8A43BD9-4CB1-42F9-8808-643A8FDDF1A2}

1日以上経ってやっと潰されたけど
白いジムのまま、誰も乗らない

どした?ここで昼間、
レイドバトルあったから、
またネットワークエラーが起きたのか?

仕方ないので
ちょー低CPのゲンガー、乗せたよ

{7AFA6625-35C3-45D1-8150-72BB57D32B83}

{6550FBC1-B37C-4D00-B224-2D7CE26F51B0}

このあと、仲間が乗ってきたかは不明
ゲンガーは6コイン引っさげて帰還
一応、潰してくれるのね


別のジムには、ハピナス乗せたけど
次が続かなーい
レイドでシマおじさんに会ったので
『ポケモン乗せて〜』と頼んだら

{7F93C0A7-2952-42DE-86AE-06B3F3728A77}
お〜、さすがシマおじさん、
ピンクのポケモンペアw

と思ったら、
シマおじさんはブースターだった
{DE5CBFFA-52EC-4A01-BEDB-5D41BDF3F052}




休みの日のジムは静かになるけど
レイドバトルはすごいにゃ
エンテイ大人気
{5CF22CAF-8ABA-4A07-AB2B-6C4D87301954}

一緒にいたマスターと奥さんの携帯は
入り損ねて違うグループに。


自分のアプリはいつもこんな感じでくる
{A11ADCB5-65BD-436A-A331-EB67C18050EE}
上位のバンギラスは
カミカミなので無視されるみたい
いっそのこと、カブトプスを育てよか?

今回の20人はスゴく早かった
{A598626E-2CE6-4FA6-9964-052C67723D71}

途中ボールが固まったりして汗汗
{28F9EB7F-38CC-46BD-B0AD-CACE0C633347}




本日のジムはどーなるかな
また1匹、昨日から戻らんなあ
{ED6E208F-5EF3-460A-A763-1525EBF3D5B8}


まあボチボチと、頑張るにゃんよ