昨日はテンション低いポケ記事を
書いてしまったが、、、

やっぱ、ジムに自分のポケモンいないと
テンション下がるのにゃ?


自分ちでログインすると、、、
{08EA07E9-CF58-45A7-826D-BDDDD09E3E78}
いつも見えるジムに、
自分のカビちゃんがいると
嬉しいにゃん

昨日の夜中に、誰かが
どかんばかんしてくれて
{2703E038-7C92-4DBF-89DE-524F61446AB5}
(手前の大きな球体は、ジムリーダーのカビゴンの足)

赤ジムを落として、
ジムレベルも底上げしてくれたんよ
感謝〜〜
そして今はジムレベルも
もっとアップにゃっ





今朝は2日ぶりの公園散歩

何ヶ月ぶり?かで
シェルダー、ゲットしたので
やっと今頃進化なんよー
{38A6FB42-3E23-4BA5-832D-F1CD082B2633}

{EE104099-341B-4D1B-A558-BFD696CA3DA9}

{B702015D-0593-45A9-91F6-C0797ED871FB}
技は2つとも氷タイプにゃん



ジム戦は、
今頃カイリューを使ってみた
{5A113F56-3F8D-4B14-B708-BF86D62FF628}
カイリューとは出会いが少なくて
この子1匹だけ
弱いんだよ〜〜ガンバレ!



ポケストはたくさん回したけど、
ポケモンをたくさんゲットしたので
ボールはあんまり貯めれなかった
{7C97EC10-171E-4E83-B378-5DEEA9261849}
いつものメンバー⁉︎必ずイーブイがいる







公園は、まだまだ春って感じゃないね
でも、少しずつ春来てるにゃん
{EE1965BF-40AC-4E02-8EB6-12C3057518E7}


先日のシクラメン、やっと咲いたよ
{69DD7107-D539-41F9-AA99-2620D11143D1}