・ミモザリース生徒様作品2種類のユーカリを上手く取り入れて作って下さいました。リボ... | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
この投稿をInstagramで見る

・ ミモザリース 生徒様作品✨ 2種類のユーカリを上手く取り入れて作って下さいました。 リボンは、ピンと指ぬき🧷柄が可愛いフランスから持ち帰ったもの。 2枚目に他の柄もございますので、メーター売りでお持ち帰りも可能です❤︎ アクセサリーやギフト用にも使えますが、 私は集めて見てるだけでニマニマ😅 リースを作られた @curine_blanc_mako 様、 かすみ草も混ぜて、とても素敵に作って下さいました。 ありがとうございました😊 ・ ・ #ミモザリース #ミモザブーケ #ミモザスワッグ #ミモザリースレッスン #ミモザリースレッスン横浜#ミモザリースワークショップ #ミモザリース作り #ミモザリース教室 #フランスリボン #リボンアレンジ #franceribbon #ribbonflower #lilygarden #リリーガーデン #横浜 #横浜元町 #横浜山手 #bloomish #bloomish横浜みなとみらい校 #bloomish認定校 #ドライフラワー教室 #プリザーブドフラワー教室 #アーティフィシャルフラワー教室 #リボン教室 #フランスリボン#額縁アレンジ #フレームアレンジメント #資格取得 #ディプロマ取得 #モダンインテリア #元町ラバーズ

横浜元町ドライ・プリザ・アートフラワーLILYGARDEN(@lilygarden.yokohama)がシェアした投稿 -