来年のイベントについて | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
横浜 JR石川町駅 徒歩3分
みなとみらい線  元町中華街駅 徒歩7分 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのshop&school
LILYGARDEN(リリーガーデン)です。



予告になりますが、
来年2月上旬に横浜みなとみらいでイベントをさせていただく事になりました。
バレンタインのアレンジを予定しております。

光栄にも企業様からお話をいただきまして、
本日打ち合わせに行って参りました・・

そして企業様のメルマガにて募集させていただきますので、
皆様のご参加、お待ちしております。




さて、ネイルサロンLuana様がダブルハピネスのLessonに来て下さいました。


親子ほど年齢が違うのに、何でも相談してしまうLuana様。
本当にしっかりされているオーナー様です。


お花を作って、たまには息抜きも・・
笑顔がステキです!



お問合せ

lilygarden.k@gmail.com
(クリックするとお問合せフォームがたちあがります。)
090-5546-5130

***

田園調布にありますbloomish本校、
及び全国の主な認定校が
CLASSY1月号で紹介されました

LILYGARDENも掲載されております



・・・募集中のレッスン・・・



お正月レッスン詳細はこちら**
しめ飾り、残り1個
ダブルハピネス残り2個



Ribbon couture Riche 
(リボンクチュール リッシュ)


bloomish「秋冬のかごバッグ・レッスン」

詳細はこちら**
キャンセル出ました残り1個
$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室


Le Elbon 

アロマハイストーンLesson
          


bloomish各コース詳細はこちら**








花笑みオリジナル花冠&リストレット
レッスンオーダー詳細はこちら***



FEJフラワーエデユケーションジャパン・クリエイトアカデミー
 
資格取得コース・・詳細はこちら**

ブライダル・オーダーレッスン

                                       

お問合せ

090-5546-5130