まだまだブームが・・ | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
横浜  みなとみらい 山下町 元町 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのshop&school
LILYGARDEN(リリーガーデン)です。



アロマハイストーンLessonに、沢山のお申込みありがとうございます。

夏から始まったレッスンですが、まだまだお問合せが多くて
私もビックリしております・・

LILYGARDENでは、コース受講の方が殆どですが、
単品の受講も最近は増えてまいりました。

ただコースと違い、乾燥時間の方が長かったりしますので、
お待ちいただいている間にご希望がありましたら
合わせて簡単なお花のアレンジもお作りいただけます。

今の季節、クリスマスリースなども人気ですので、
お気軽にお問合せ下さい。

さて、先日もアロマハイストーンコースLessonに来て下さったのは
近くにお住まいのT様。


初めましてのT様ですが、生花を長く習っていらっしゃるので
共通の知っている先生がいたり・・
世間は狭いですね。


折れやすいキーもバッチリ取れて、ベースも安産でした

お料理教室も熱心に通われている勉強家のT様。
私も見習わなければ・・

とってもチャーミングなT様、又お待ちしております。



・・・募集中のレッスン・・・



クリスマスレッスン(販売、郵送も可能です。)





お正月レッスン





bloomish「秋冬のかごバッグ・レッスン」
詳細はこちら** グレー終了残りわずか


$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Le Elbon 

アロマハイストーンLesson



bloomish各コース
詳細はこちら**



花笑みオリジナル花冠&リストレット
レッスンオーダー詳細はこちら***





FEJフラワーエデユケーションジャパン・クリエイトアカデミー
 資格取得コース・・詳細はこちら**



ブライダル・オーダーレッスン


お問合せ

090-5546-5130



bloomish認定校

クリエイトアカデミーライセンススクール

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール