ウェディング 髪飾り | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
横浜  みなとみらい 山下町 元町 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのshop&school
LILYGARDEN(リリーガーデン)です。



昨日から私の周りでは、
'健康診断ちゃんと行ってる?'
が、ご挨拶がわり。
いい事ですよね。
若くても年取ってても行きましょう。


さて、昨日はウェディングの出張レッスンに行って参りました。
お宅はブライダル産業で有名な方が建てられ、その後お家は勿論、建てたご夫婦の思いも大事に継承されている現在のオーナー様。
広い玄関に沢山のシャンデリア…
圧倒されて写真撮るのも忘れてました!ガーン
次回は必ず!

今回は娘様のウェディングで、お母様が髪飾りを数種作られました。

{DDE0E857-A9CE-4DB1-BDAB-982B9B2B6F36:01}


ご希望のイメージなどをお聞きしまして
こちらでご用意したものとお母様が選んだものをミックス。

{0E06673C-883F-4504-9514-30BBD52F2E3E:01}


この日は4種完成。
あとは又次回ご紹介させて下さい。





・・・募集中のレッスン・・・





bloomish「秋冬のかごバッグ・レッスン」
グレー売切れました。グレイッシュブラウン、レオパードからお選び下さい。

$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室




Le Elbon 

アロマハイストーンLesson

大変申し訳ありませんが、現在申込殺到しているため、10月中旬~になります。
早目にお問合せ下さい。






bloomish各コース
詳細はこちら**




花笑みオリジナル花冠&リストレット
レッスンオーダー詳細はこちら***





9月のマンスリーレッスン
ハロウィン トピアリー




FEJフラワーエデユケーションジャパン・クリエイトアカデミー 
資格取得コース・・詳細はこちら**



ブライダル・オーダーレッスン

お問合せ

090-5546-5130

bloomish認定校

クリエイトアカデミーライセンススクール

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール