Le Elbon アロマディフューザー | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
横浜  みなとみらい 山下町 元町 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのshop&school
LILYGARDEN(リリーガーデン)です。




週末はなんだかダルい~なんだか凹む~と思っていたら
体が注意信号を出していたのですね・・
下瞼におっきなデキモノができ、微熱まで・・
病院へ行きましたら要休養の注意と薬。
最近ハマっている岩盤浴ヨガとプールの予定をとりやめじっとしていました。

色々聞いて下さったみなさま~先生方~ありがとうございました


さて、先週はアロマハイストーンのお問合せをいただきましてご説明させていただきましたが、
レッスンの中には、アロマディフューザー作りも入っております。


ご自分の好きな香りを選んでくださいね。


癒されますう~~


今月のマンスリーレッスン、ハロウィントピアリー。
アロマハイストーンを使ったアレンジもお楽しみ下さい。


<募集>9月のマンスリーレッスン
ハロウィン トピアリー





           <募集>bloomish「秋冬のかごバッグ・レッスン」
$bloomish東京・自由が丘・田園調布プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室




<募集>Le Elbon 
アロマハイストーンLesson

詳細はこちら**







<募集>花笑みオリジナル花冠&リストレット
詳細はこちら**




<募集>bloomish各コース
詳細はこちら**



<募集>FEJフラワーエデユケーションジャパン・クリエイトアカデミー 
資格取得コース・・詳細はこちら**


ブライダル・オーダーレッスン

お問合せ

090-5546-5130

bloomish認定校

クリエイトアカデミーライセンススクール

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール