お祝いBOX | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
みなとみらい 山下町 元町 
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのshop&school
LILYGARDEN(リリーガーデン)です。


お問合せ lilygarden.k@gmail.com



連休明け、何回洗濯機を回したでしょうか・・

でもすぐに洗濯物も乾いてしまいますね・・

夕方は畳むのに一仕事。その前に今日はみなとみらいに出かけてまいります。

又吉の本、まだあるかしら・・

さて、
お祝いのオーダーをいただき、BOXアレンジをお作りしました。

花器とBOXと迷われていらっしゃいましたが、送り先はお若い20代の女性・・

BOXでカラーを入れエレガントに・・

ホワイトのドットリボンで爽やかな感じに仕上げました。

クリアボックスの飾りリボンは取り外してコサージュに出来るようになっています。


お祝いとのことでしたので、キラキラもお入れしました。

地方にお住まいのお客様、
東京に用事のついでに取りに来て下さり、新幹線でお帰りになりました。
無事に着きました~とご連絡いただきホッと致しました。

こちらをご覧になったお友達から同じものが欲しいとご注文いただき、とっても光栄です。
O様ありがとうございました。


   *********************************************


只今ご受講いただけるレッスンのご案内


ワンデーレッスン・体験レッスン・・緑の夏リース  詳細はこちら***


bloomish各コース・・詳細はこちら***


FEJフラワーエデユケーションジャパン・クリエイトアカデミー 資格取得コース・・詳細はこちら***

ブライダル・オーダーレッスン他

お問合せ・・lilygarden.k@gmail.com
090-5546-5130


bloomish認定校

クリエイトアカデミーライセンススクール

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール