鮮やかシナモンアレンジ | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
今日はもう金曜日
なんだか得した気分なのは私だけ


さて、先日s様がbloomishアドバンスコースのシナモンアレンジを作られました。



ちょっと派手かなと思っていたオレンジのカーネーションが意外に気に入ってます。。。
とメールいただきました。
s様、選んでいただいたオレンジ色、
鮮やかでとっても素敵でした。
又次回お待ちしております。。


かごバック再入荷しました★★★

<問合せはこちら・・ lilygarden.k@gmail.com

bloomish認定校

クリエイトアカデミーライセンススクール

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール

flurir販売代理店