ハンサムリース② | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
もうひとかたbloomishハンサムリースをお作りいただいたのは・・
Bouquet de fleur サーナさん
フラワーアレンジメントもされていますが、アクセサリー作りもプロ級
卒業式に身に着けたコットンパールのロングネックレスとピアスは
サーナさんに作っていただきました。
とっても素敵でした

bloomish Handsome Wreath

ホワイトゴールドリボンの上品さがポイントのハンサムリース

お喋りもたっくさんしましたが、手もサクサク動いていましたよ~~(笑)
話は尽きず・・場所を変えて美味しいランチもご一緒させていただきました。
ありがとうございました。



かごバック再入荷しました★★★

bloomish認定校

クリエイトアカデミーライセンススクール

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール

flurir販売代理店