残りわずか!かごバッグ  | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
bloomishのかごバッグレッスンを募集しましたところ、
なんと1日で残りわずかになってしまいました
検討中の方がいらっしゃいましたらお急ぎくださいませ。


募集 bloomish かごバッグレッスン(ビーズハンドル)




・カーキ




・アイボリー




・デニムドット




持ち手部分にビーズが巻かれたかごバッグ。
ハンドル部 ホワイトorシルバーの2色をご用意いたしました。


麻の内布がついていて、上部は巾着式。
バッグの中身が見えないようになっています。

 :サイズ:W約41cm H約20cm(持ち手含まず)マチ約18cm約41cm H約20cm(持ち手含まず)マチ約18cm
かごは出来上がっています

・内側布張り(上部巾着式) 3ポケット  ビーズハンドル(ホワイトorシルバー)
価格 :9200円(税込・レッスン後のスイーツ込)

お申し込みの際には、
・ハンドルのお色(ホワイトorシルバー)
・リボンの種類やお色など、
お決まりでしたらお知らせください。

お申込お問合せこちら・・ lilygarden.k@gmail.com


かごバッグをお作りいただいた方は、こちらのスリッパもお作りいただけます。

9200円(税
お申し込みの際には、
・ハンドルのお色(ホワイトorシルバー)
・リボンやお色など、
お決まりでしたらお知らせくだ
かごバッグをおサイズ:フリー
価格:1足 1620円(税込)

リボンはたくさんの種類をご用意しております。
ストライプやドット、チェック、無地などなど、
お好みのリボンをお選びください。作りいただいた方は、こちらのスリッパもお作りいただけます。

サイズ:フリー
価格:1足 1620円(税込)

リボンはたくさんの種類をご用意しております。
ストライプやドット、チェック、無地などなど、
お好みのリボンをお選びください。

問合せはこちら・・ lilygarden.k@gmail.com

bloomish認定校

クリエイトアカデミーライセンススクール

フラワーエデュケーションジャパンライセンススクール

flurir販売代理店