葉山  | 横浜 みなとみらい 元町 神奈川 フラワーアレンジ 海外リボン ハーバリウム キャンドル 教室リリーガーデンLILYGARDEN
こんにちは

お昼位からすっかりいい天気窓を開けて~

家のあちこちを掃除して気持ちイイ~

クッションもお台所のマットもスリッパも・・最後に掃除機の部品の水洗い~しゅ~りょ~です。

さて、昨日は短い時間でしたが、葉山へドライブ・・

大学のヨットの大会が行われていたようで、たくさんの学生さん達でにぎわっていました。

ちょうど夕陽が沈む頃で、たくさんのサーファー達・・江の島も見えて・・


技術伴わず映っていません
ステキなレストラン見つけました

プラージュスッド・・(お写真HPからお借りしました。)
いただいた魚介のパスタ、きのこのリゾット・・美味でした

葉山御用邸からすぐ。海が目の前で眺めがとってもいいのです。是非。