明日からPIW。 | 観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

演劇を観て、
スケートをして、
バレエレッスンもして、
とにかく食いしん坊なんですね。

気まぐれブログ再開。

といってもまた次は、気が向いたら、ですが。


Instagramだけ、

それも24時間で消えるストーリーには

せっせと小梅(愛猫)のつぶやきを載せてるんです。

それくらいのSNSとの距離感がちょうどいい。



今年に入って、

観劇、取材、原稿書きの変わらぬ日常を続けています。

スケート⛸️は仕事のスキマに穴場リンクで少しだけ。

運動不足解消の目的のみで、のんきにやることにしました。

埼玉の世界選手権は男子ショートとフリー、

その二日だけ現地で応援。

やっぱり生観戦は面白い!

なのに、一番自宅から行きやすい

東京体育館の国別対抗戦は

仕事に追われて無理だったチーン



で、アイスショー。

基本、ショーはスルーなのですが、

明日から始まるPIWはせっせと行きますの。

いや〜不思議に縁は舞い込むものですねえ。

今回のPIWは、

ミュージカルとフィギュアスケートのコラボ。

今回使用される楽曲について、

作品、楽曲の簡単な紹介文を

プログラムに書かせていただきました。

日替わりの俳優さんによる生歌唱も楽しみデレデレ



ホントに名曲揃いなので、

ミュージカルファンの方に観ていただき、

スケートにも興味を持ってもらえたらいいな。


長く仕事してると、楽しい展開があるものだウインク




「小梅も元気にしてますよ〜

もっと頻繁にブログも書くよう、

お母さんに言っておきます🐱」