やっぱり滑る。 | 観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

観て、滑って、踊って、食べるワタシの日々。

演劇を観て、
スケートをして、
バレエレッスンもして、
とにかく食いしん坊なんですね。

元ホームリンクがクローズして、

2月はややこしい仕事にてんてこ舞いだったので、
スケートに関してはペンディングにしていたのだった。
前のブログにも書いたが、
モチベーションもダダ下がりしていて。


でも。
昨年参加したシンクロアカデミーが、
コロナで中断していたのだが、
プログラムを最後までやり切ろう!という
先生たちの熱意で、再集合。
この上旬、朝8時に二子玉川リンクに集まって、
16人編成?のプログラムを
なんとかかんとか、仕上げたのだった。
それで「やっぱりスケート楽しいな」と、
またムクムクとやる気が出てきたんですね。
(シンクロが楽しかったのかも)



で。
昨日、新たに通うリンクに(遠い)
3月からの教室の申し込みに行って来た。
すでに2月から始めているMちゃんと合流し、
しばしおしゃべり。
Mちゃんも演劇人なので仕事の関わりはあるけれど、
やっぱり趣味友達との語らいは楽しい。
どうかレッスン日に仕事が入りませんように〜
そう念じて、またせっせと頑張ろう。



ところで。
同じくスケート友達のCちゃんが、
おしゃべり終わりに凄いネタを投下していった。
某選手と某選手の練習を目撃したと…。
おおお滝汗
そ、それは意外な展開だが
もしそうなればヒジョーに華やかで期待大!
もしかすると近々、
めちゃくちゃスター性のある
アイスダンスカップルの発表があるかも…!




ひとのことはいいから、キミも頑張れ(小梅)