🍀子どもさん、妊婦さん、高齢の方、ペットさんまでできる整体(REN空術®︎)やってます。

揉まない、押さない、ボキボキしない無痛整体。「情報修正法」と「気功法」で、臓器、骨格、筋肉、ココロまで整えます✨


✨アニマルチャネルリ一ディングもやってます✨

あなたの大切なペットさんの気持ち知りたくありませんか❓

天国に行ったペットさんもOK🌈

✨「ココロもカラダも『美』しく、そしてこれからの人生に『希』望がもてるようにREN空術®︎で『体』を『整』えます」✨ 

✨「自分らしさ」を取り戻す施術✨

✨人とペットさんの健康をサポート✨


射水市 無痛整体REN空術®︎

「美希整体by りりぃふらわぁ」

動物と話せるREN空術師✨ 盛光美希子ですニコニコ  


LINE通話を使ってのわんちゃん施術です✨

午前中、「犬の調子が悪く、でもどこが都合悪いのかもわからないので、リーディングで話を聞いてほしい」とLINEが入りました照れ


その日の夜にリーディングと遠隔施術。

一応ご飯も食べるし、うんちもよいのに、吠えもしない、じっとしている。

たまに震えるし、だっこすると「キャン」と言うあせる

でも夕方もう1匹のわんちゃんの散歩に行こうとすると、一緒についてきてお散歩したそうです‥。

去年も同じようなことがあり、病院へ行っても原因不明、1週間ほとで元通りになったそうです。


とりあえず今の体調を聞いてみましょうとリーディングを始めようとした頃、わんちゃんご飯を食べ始めたそうです照れ


「な一に一ママ❓(お腹の方を見て)お腹ぐずぐずする‥。痛いのでもないんだけど‥なんか気になって‥‥。だってさ一、私神経質じゃ一ん❓お腹気になったらご飯食べる気なくて‥。ちょっとはよくなってきたかなって感じ。ビビり過ぎ❓走れるし歩けるし、足とか手とか痛いわけではなく、お腹気になるだけ一。」


ママさん笑いながら「この子ビビりです。夏バテですかね❓」


「う一ん、暑い一、だるいよね一、体重い。」

最近蒸し暑いですもんね汗犬も人間も同じですね。


と言うことで、ビビりわんちゃんの全身にまずは優し一く気を流してエネルギー補充ドキドキ

それから胃や腸の消化器系のケア。

暑さのストレスなどを抜いていきました。


施術途中からわんちゃんまったりし始め、施術後は「う一ん、眠一い、このまま寝る一。ママも早く寝なさいね一、明日もお仕事ですよ一。おやすみ⭐️」と、リラックス状態で伸びて寝てたそうです。

お腹撫でたら嫌がってたのに、施術後はそれも大丈夫に。


電話を切った後、「子どもが今帰ってきたら走って吠えに行きました🤣すごーい👏私も施術中触ってるところがじんわり温かかったです😳」とLINEくださいました🙏


わんちゃん元気になってよかったです照れ

人も同じだけど、体のどこかが気になったら、食欲なくなったりしますもんねあせる


わんちゃんが具合悪かったらまずは病院ですが、病院でもはっきり原因がわからない時などは、わんちゃんに直接聞いてみるというのもひとつの手段かもしれませんね。


8月からはリ一ディング付きのペット整体は5,000円になりますニコニコ

整体のみは3,000円のままです。

7月まではリ一ディング付きで3,000円なので、気になっている方はどうぞこの機会にお試しくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ママさんからお借りしたお写真ラブラブ

ち一かわ爆笑



被り物なしのお顔はこう⬆️



施術後の様子照れ





こちらからもご予約できますニコニコ

ダウンダウンダウン

友だち追加



「美希整体byりりぃふらわぁ」の

Instagramこちら🌸

FBはこちら🌸


***********************************************************

🌸りりぃふらわぁの願い🌸


🌸りりぃふらわぁメニュー🌸


🌸外観と施術室🌸


🌸アニマルチャネルリ一ディングはこちらでやってます🌸



○営業時間9:00~17:00(終了)
○定休日不定休(
スケジュールをご覧ください🗓)

○〒934-0038

射水市津幡江404「長教寺」となっています🏠

Phone:090-3886-3720(ショートメールは24時間いつでもOK

※施術中は電話に出られませんので、大変申し訳ありませんが、お名前とメッセージをお願いします。こちらから折り返しお電話させていただきます。

○完全予約制

○女性専用

○整体、チャネルリ一ディングの出張イベント承ります。

○お支払いは現金またはpaypayでお願いいたします。

○10代から70代の方まで幅広い年代の方にお越しいただいています。

◯射水市、高岡市、富山市、氷見市、小矢部市、黒部市、魚津市、滑川市、南砺市、石川県、福井県、山梨県、京都府、東京都、北海道などの方の施術、アニマルチャネルリ一ディングを承っております。