🍀子どもさん、妊婦さん、高齢の方、ペットさんまでできる整体(REN空術®︎)やってます。

揉まない、押さない、ボキボキしない無痛整体。「情報修正法」と「気功法」で、臓器、骨格、筋肉、ココロまで整えます✨


✨アニマルチャネルリ一ディングもやってます✨

あなたの大切なペットさんの気持ち知りたくありませんか❓

天国に行ったペットさんもOK🌈

✨「ココロもカラダも『美』しく、そしてこれからの人生に『希』望がもてるようにREN空術®︎で『体』を『整』えます」✨ 

✨「自分らしさ」を取り戻す施術✨

✨人とペットさんの健康をサポート✨


射水市 無痛整体REN空術®︎

「美希整体by りりぃふらわぁ」

動物と話せるREN空術師✨ 盛光美希子ですニコニコ  


対面でのアニマルチャネルリーディング✨

かわいいハムスターさんのお写真見せていただきました。


うちに来て8月で一年‥。

「うちの住み心地はどう❓」


「住み心地ってさ一、どういうこと❓それは、お布団がいいか、とか、ゴハンが美味しいか、とか、トイレは使いやすいか、とか、そんなこと❓お布団はふかふか気持ちいい。その中にうずくまるのが好き❗️誰にもじゃまされない。ゴハンは(茶色い❓キュ一ブ型❓俵形❓)あれがね、ツボる❗️ちょっとクセがあるんだけど、きっとハムスターのこと考えて絶妙〜な味を作り出している、合格❗️トイレはあんなもんだね。トイレはトイレ。あれでいい。」


ママさん笑いながら、「これですね。」と見せてくださったのは、おがくず?に埋もれてるハムスターさんのお写真爆笑


「具合悪いとこある❓」のご質問には、

「頭❗️悪いことばっかり考えてるから(笑)普通はハムスターってさ一、家族を癒すもんだと思うんだけと、私はみんなを観察してる、ハムスターはかわいいと言う先入観‥‥そんなものぶち壊してやる一❗️私は野生のネズミに近い。飼われてはいない。ちょっとゴハンをもらってるだけ。可愛げはない(笑)かわいいけど(笑)よろしく❗️ママちゃん❗️」


ママさん大爆笑爆笑

「ほんとそんな感じ❗️前の子とは正反対。」


前のハムスターさんも何度かリーディングさせていただいてるのですが、その子は「ザ・女子ラブラブ」でしたおねがい

その子が眠っているお庭にある紫陽花さん、今年はたくさんお花をつけてるそうです✨

いっぱい咲かせたんだね〜。


「ハムスターはかわいいという先入観」

ママちゃんにとってはそんな野生的なあなたもかわいいのですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これはうちの紫陽花さん✨







こちらからもご予約できますニコニコ

ダウンダウンダウン

友だち追加



「美希整体byりりぃふらわぁ」の

Instagramこちら🌸

FBはこちら🌸


***********************************************************

🌸りりぃふらわぁの願い🌸


🌸りりぃふらわぁメニュー🌸


🌸外観と施術室🌸


🌸アニマルチャネルリ一ディングはこちらでやってます🌸



○営業時間9:00~17:00(終了)
○定休日不定休(
スケジュールをご覧ください🗓)

○〒934-0038

射水市津幡江404「長教寺」となっています🏠

Phone:090-3886-3720(ショートメールは24時間いつでもOK

※施術中は電話に出られませんので、大変申し訳ありませんが、お名前とメッセージをお願いします。こちらから折り返しお電話させていただきます。

○完全予約制

○女性専用

○整体、チャネルリ一ディングの出張イベント承ります。

○お支払いは現金またはpaypayでお願いいたします。

○10代から70代の方まで幅広い年代の方にお越しいただいています。

◯射水市、高岡市、富山市、氷見市、小矢部市、黒部市、魚津市、滑川市、南砺市、石川県、福井県、山梨県、京都府、東京都、北海道などの方の施術、アニマルチャネルリ一ディングを承っております。