🍀子どもさん、妊婦さん、高齢の方、ペットさんまでできる整体(REN空術®︎)やってます。

揉まない、押さない、ボキボキしない無痛整体。「情報修正法」と「気功法」で、臓器、骨格、筋肉、ココロまで整えます✨


✨アニマルチャネルリ一ディングもやってます✨

あなたの大切なペットさんの気持ち知りたくありませんか❓

天国に行ったペットさんもOK🌈

✨「ココロもカラダも『美』しく、そしてこれからの人生に『希』望がもてるようにREN空術®︎で『体』を『整』えます」✨ 

✨「自分らしさ」を取り戻す施術✨

✨人とペットさんの健康をサポート✨


射水市 無痛整体REN空術®︎

「美希整体by りりぃふらわぁ」

動物と話せるREN空術師✨ 盛光美希子ですニコニコ  


対面での施術です✨
3週間ぶりのご来院。

血圧が低くて、立ちくらみ‥。
私も10〜20代の頃は血圧低くてよく立ちくらみしてました汗
立ちくらみやめまいは本当に辛い‥。

それ以外に、首、腰、膝の痛みがあります。
首も腰もヘルニアになられたことがあり、毎回施術で整えて楽になります照れ
膝の痛みは腰からきてるようで、腰椎の調整で膝の痛みは改善しました。

立ちくらみはなかなか改善しませんが、ご本人いわく、施術を始めてからは少しずつ楽になってるそうで、確かに顔色は最初の時に比べたらよくなってきてます✨
「ここに来るのが楽しみ❗️」と言ってくださるのがありがたいです照れ

劇的な変化はなくても、確かに体の変化を感じておられます。
長年の症状は、焦らずゆっくり向き合っていくことが改善への近道です。
始めの頃は1ヶ月に一度の施術でしたが、今は3週間に一度のペ一スにしておられます。
私の方からは何も言っていないのですが、ご自分でお体の様子がわかってこられて、そのペ一スにされたようですウインク

美容院やネイルと同じように、お体のことも定期的にメンテナンスすれば、これからのご自分が変わってきますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これも薔薇だとおもう🌹