こんばんは照れ

 

あっという間に10月も下旬になりました。

来週はいよいよハロウィンなので、お子さんの仮装が楽しみですね爆笑

 

 

さて、今日は小学校や保育園で使える入園入学グッズを紹介します♪

 

こちらは、一枚仕立てのランチョンマットですナイフとフォーク

 

 

給食のときは、ランチョンマットを使う小学校は多いようですね!!

 

けれど、保育園や学校によってはサイズが指定のこともあるかと思います。

 

当店では、1cmからサイズを指定してランチョンマットのオーダーを受け付けていますウインクラブラブ

 

↓ランチョンマットのオーダーはこちら↓

https://jp.mercari.com/item/m10094110574

https://x.gd/rakuma

 

決まったサイズのランチョンマットをお探しの方は、ぜひ覗いてみてくださいね音符