フリマサイトを中心に

入園入学グッズをオンライン販売♪

 

今週もお疲れさまです照れ

 

あっという間に10月の中旬ですね。

今年の夏は暑かったので、つい先日衣替えをしました笑

 

さて、日頃から小物作りをしていますが、心の奥でずっと気になっていることがありました。

 

それは、果たして私自身、自分の作品が本当に好きなのかということ…。

 

 

もちろん、日頃から試作を洗濯などして確認することは多いです。

 

しかし、日々の製作に追われていて、自分の気持ちとは中々向き合えなかった私。

 

そこで、実際に訳アリ品を使ってみることにしましたウインク

 

洗濯したりアイロンがけをして普段使いしていると、愛着が湧いてきて心の底から『好き』という感情が!!

 

自分の気持ちに気付けて、本当に良かった笑い泣き

 

 

自分の作品を好きになることは、想像以上に大切だなぁと改めて実感乙女のトキメキ

 

今ではこの訳アリ品は、私の中で大切な存在になってます!

 

入園入学グッズを販売しているので、良かったら覗いていただけると嬉しいです爆笑

 

↓商品はこちらから↓