三連休も二日目ですね。

 

今日はお天気もよく、買い物へ行ったり家でのんびり過ごしました照れ

 

昨日に引き続き、今日は保育園や小学校で使える入園入学グッズを紹介します♪

 

こちらは、給食で使えるランチョンマットですナイフとフォーク

 

 

一枚仕立てなので乾きやすく、女の子が好きそうな柄を多く取り揃えています。

 

 

給食では、ランチョンマットを使う学校が多いかと思います。

 

私も小学校のときは、母が手作りしてくれたランチョンマットを使っていましたウインク

 

サイズが指定の場合もあるので、なかなかぴったりのサイズが見つからないこともありますね。

 

ランチョンマットのオーダーも承っているので、お探しの方はぜひ覗いてみてくださいねキラキラ

 

↓この商品はこちらから↓

 

 

楽天では、こんな柄のランチョンマットもありますよ。

 

 

 

 

 

どれもかわいくて、迷ってしまいそうですね爆  笑

 

お気に入りのランチョンマットを使えば、給食の時間もさらに楽しめそうですねピンクハート