みなさん、こんばんわ✩

最近はいかがお過ごしですか??



今回は主人とのことを載せます



主人には私がツインレイの彼と出逢った

ことが、スマホアプリの日記から

バレてしまいました




主人と色々ありました




主人は怒らないで聞いてくれそうな

雰囲気だったので

彼のことを自然と話しました


主人は包み隠さず話してくれて

喜んでくれ

初めから包み隠さず話してくれないから

疑ってしまうと言ってました


安心し、

彼は私にアタックしてこないだろう

と確信したようで安心したそうです



彼の人柄が伝わり

良い人なのがわかる

私が心から好きなのがわかる

繋がってる感じがする

5次元意識という感じがする

勉強になるとも言ってくれました



頑張ってる彼には

子連れではなくて

新品の女性を与えられるし

良い女性と出逢うと思う

彼の幸せを願ってあげろよ

と言います



主人とも

険悪だったムードが緩和され

打ち解けられよかった


と思っていたら



昨日、

今度は

主人は仕事中に

私の会社のことを調べたらしく


男性の上司達はみんな既婚者であるか

どうかまで調べて

私に突きつけてきました


私は

彼は既婚者とは聞いたことがありません



しかし

主人は既婚者なのは間違えないと

言ってきました

調べたと


会社では上の立場なので

プライベートはあまり話さないように

教育されている

話してないだけ

個人的な連絡先も交換してはいけないと

教育されてる


彼は家庭持ってるし、

会社で道徳的な教育を強く受けてる

そんなことしたら

彼は仕事に支障がでる

移動させられたり

家庭もあるんだから

絶対に迷惑かけるな

周りにバレたら私の居場所もなくなる

傷付いて欲しくない



彼からは私に来ない!

彼は私のことは考えてない!

彼を傷を付けるな!

彼は業務してるだけだ

既婚者だから諦めろ

既婚者でもまだ気持ちあるのか




主人といて

こんなに大きく

気持ちが傾いてしまうのは

私としても辛い

できたら、気持ちが傾かない程の

男性と一緒にいたい




彼には

迷惑をかけることは

一切したくない


だから

親しい雰囲気の会話は思い浮かんでも

しないようにしていた




彼が幸せに感じる

生き方ができることを

私は願っている



彼は既婚者なのか



とにかく、彼の幸せを私は願いたい

彼を引きずり落とすようなことはしない



主人は私に会社を辞めるように

また言ってきた



今朝は

自宅を職場にできるように

今の私の職場の写真を撮ってくるように言った

仕事に必要なものは買い揃えてあげる

私は独立できる!

その方が収入上がるぞ!と




私という人間の意志をオッケーを

一つ一つ取らず

私の進む道を決めつけてくる

が、

助かるとは思った





今の仕事だけでは

収入が少ないので

上げたい!



頭では考えられないほど

勝手に進んでいく

目まぐるしく次々と起こる


気持ちがあることにしか

行動できない



もう、どう考えたらいいのか

エンジェルナンバーは

今日も1111をみました

123もよく見ます


あなたの進んでる道は合ってます!

前進してますよ!



主人と話してるとをネガティブになり


今は彼は私に気持ちがないのかな

やっぱり、進める気はないかなと

今まで気づいたり

受け取ったインスピレーションとは

逆に

ネガティブな気持ちになってしまっている



彼のことはどう捉えていったらいいのだろう

今は全くわからない

自信がもてない


ネガティブに覆われてしまった


インスピレーションが飛んでこなくなって

しまった



しかし


彼も私も

直接話せなくても

アイコンタクトだけでも

お互いに幸せそうな笑顔になっている

そう感じる


主人から

そう思ってるのは私だけだと

言われるような気がすると


心の楽しさが一気になくなる



しかし

確かに

私達は繋がっていて

人にはわからないように

瞳が合える時には

瞳を合わせてエネルギーチャージ

し合っている



その感覚はある

私も元気になる



彼は今物凄く頑張っている

最近、やる気に満ち溢れている

益々、男らしく働いている

どんな人にも愛情を持って

彼の技術を教えている

突き進んでる




前は私をチラチラよく見つめていたが

ここ最近は仕事中の

教えてる最中は

私を見ず、

一心不乱に熱心に人に教えている

みんなますます彼のことは

大好きになるだろう



最近、彼の笑顔で周りの人を本当に

よく笑顔にしている



それは、私も同じで


幸せそうな顔してるね

素敵な笑顔

私と会うと元気になれる

ハツラツとしてるね

ポジティブ

天然でおもしろい

と言われる



これは、彼と私が出逢い

お互いにツインレイだと暗黙の了解で

わかってるから

お互いに関わると幸せを感じてる

という証拠


彼は

根底には私をツインレイと感じてる

私のインスピレーションは

違ったのか?

違わない



それは、

彼から先に気づいて

私に気付かせてくれた!


初め私は、

彼はツインレイとは気づいてないと思っていた

彼はそんな言葉知らないのでは?と


知らずに、私に気になって

自然と反応してしまってるのかな

と思っていたが


私は最近になって

彼は初めの方から

私をツインレイという

言葉を知ってるのかわからないが

僕の女性版のひと=僕のツインレイ

と思っていたとんだ!

とインスピレーションを受け取っていた





彼には私という大地があって

大地からの愛を受け取って

エネルギッシュに進めているのではないか?




はじめのラブラブ期は確かにあった

誤解、錯覚かと何度も何日も確認したが

やっぱり、

彼は私を愛情を抱えて見つめていた

それは事実だった





それから、今起きてることは

宇宙からの采配ではなく

ツインレイの2人の魂から

わき起こっていること

自分の魂そのもの

一人一人の魂が宇宙そのものだということ

がわかった


最近は

彼とはあまり関われる機会が少ない

時期だけど

その中でも彼は

確かに、私にアイコンタクトで

気持ちを送ってくれている


毎回必ず私の瞳をしっかりとみて

彼の今の心境や気持ちを伝えてきてくれてる

それは事実だ



何ともない人を

見つめないだろう



こんなに主人のことは

男性として見れてない


とにかく、今は収入を増やすことだ!


と思っていたら

主人から電話がきて

「私の意見を聞かずに、家でできる為に

色々買え揃えること決定しちゃって、

悪かった

私が決めた方がいいな


色々と仕事も辞めるように

言って悪かった


彼のとのことも


今の会社は私にとって友達もできてるし

職場も家族のような良い関係だったり

良い影響を与えてるから

無理にやめさせない方が良い


色々言って悪かった


どうしても私と一緒にいたいから

頭がおかしくなって…

悪いことたくさん言っちゃうけど

愛情の裏返しだと受け取って


ツインレイの間に俺は入る余地がない

けど

3次元では現実的な今の状況を考えると

俺といるのが幸せだから

俺といてほしい

3人目の子供も欲しい

気持ちが変われば来年くらいに欲しい

自分の立ち位置が家庭でどうやっていったら

いいかわからない

目標を立てたい

今直ぐとは言わない

私が一番好きな人だから一緒に暮らせるだけで

幸せなんだ」




と言ってくれ、わだかまりがなくなり

よかった



私は

ヨガ、ティラピスのインストラクター

にもなりたい





さて、私は勉強に取り組みます!!


自分のこと自分の直感を簡単に

自信をなくし

暗い気持ちになるのは

やめよう!



もう、充分

こういった

ネガティブな

暗い気持ちは

味わい尽くしたから

もう要らない



全ての人が幸せな方向へ

気づき進んでいけますように✰



最後までお読み頂き、誠にありがとう御座いました✰