昔からずっとカワイイ

モデルの美香さんラブ

 

6月10日、販売開始だそうです指差し

 

 

 

 

Fashion特集1]
大人になっても「甘め服」を着続けるにはどうしたらいい?
可愛いではなく、素敵と言われたいあなたへ
松本まりかさんが纏う「今、改めて考えたい私たちのフェミニン服」

[Fashion特集2]
笑い合って、励まし合って、高め合う……ふたりは最強のバディ!
美香&ヨンア主演「素敵な大人の着回しシアターin Summer」

・夏の始まりはいつだって心ときめくDress選びから
・もしも倉科カナさんが働くレディだったら……

 「この夏、欲しいのは凛とした仕事服」
・比嘉愛未さん、素敵オーラを放てる〝Fresh Bag〟で夏の私をアップデート
・桐谷美玲さん、季節のはじまりにそろえたい「優雅な日傘とおすまし帽子」
・バレエダンサー 上野水香さんの「手元を彩るアイコニックなSummer Jewelry」
・美香のすぐ真似できるレディ的ICONファッション
・Tシャツ、デニム、スポサンetc.夏カジュアイテムをフェミニン軸で着こなす方法あ          ります!石川梨華さんが着る「OFFの日は〝ラク可愛〟でいこう」
・人気すぎてまた作っちゃいました!押切もえさんが着る「レディ御用達ブランドのリピート名品」

[Beauty1]
この夏、なりたいはリップで叶う!今どきメイクは「リップが主役」

[Beauty2]
ほしのあきさんの美肌の秘密も公開!肌育目線で考える「美容医療の選び方」



[Interview]
・憧れママのメリハリ子育てLife [三田友梨佳さん]
・女性リーダーの失敗談から学ぶお仕事術[MEGUMIさん]
・生田斗真さん 「本当の自分らしい姿」への道のり
・アスママの毎日Wellnessごはん♡[ほしのあきさん]

なんだか気になる話題が一杯ですラブ