日差しが強い季節

欠かせないものは帽子ラブ

 

折りたためる麦わら帽子は

手荷物になりにくく

鞄にさっと入れられるのでとても良いですウインク

 

子供との遊びに

送迎に使用していますニコニコ

 

 

 

 

 

そして子供の帽子はこちら。

 

首の後ろの日焼けガード付きですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかいてもすぐに洗えて乾く

そしてこちらも折りたたみ可能ラブ

 

実は帽子って赤ちゃん時代は

あまりかぶってくれなかったりするのですが

成長につれ、かぶるようになります。

保育園や幼稚園では必ずお帽子をかぶる機会もあります。

 

そしてちょっと成長したころにかぶるお帽子って

意外と買っていないんです。

なので、出産の際に兄弟姉妹おそろいのお帽子の頂き物って

とっても嬉しかったですおねがい