やっぱり可愛いアシーナの帽子ラブ

持ち運びや収納時はたたんでコンパクトにまとまるのに

しっかり日焼けしないつば付き帽子。

その上形が変えられる指差し

前部分を折っても、

伸ばしたまま使用することもOKラブ

 

一年と言わず何年も使えてしまう丈夫さ。

 

どこへ行っても見かけますね、

アシーナのお帽子。
 

毎年ユナイテッドアローズでも販売されています爆  笑

 

 

 

 

 

 

この形もありますウインク

 

 

レース付きが登場したときは

嬉しくて皆さん買っていましたね飛び出すハート

 

 

ネイビーも素敵照れ

 

昔は麦わら帽子を折りたたむ

その発想がなく、かさばるイメージでしたが

今は全然違いますねラブ

 

本格的な夏が来る頃に

欲しいお色が欠けることもありますので

早いうちからご購入されることをオススメします。

 

それでは皆様

素敵な週末をお過ごしくださいね。