いくつになっても美しい方は

目元が若い人が多い!

そして、陰でちゃんとお手入れしていたり

ケアに抜かりがないのですよね指差し

 

私は目元ケアが気になり

購入して使用しているのが

こちらびっくりマーク

 

テープを目の下に貼って寝るだけです。

寝る前に貼って、寝るだけてへぺろ

簡単ウインク

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

 

 

細かいニードル上のヒアルロン酸が

寝ている間に角質層まで浸透するのだとかおねがい

 

痛みはほぼなく、

かすかに良い刺激があるくらいなので

心配なしです口笛

(痛みには決して強い方でない私が書いています)


 

 

 

 

食生活でバランスよく栄養を摂取したり

(最近はコラーゲンやビタミン剤も飲んでいます)
睡眠をしっかりとったり

ストレスをためないなど

基本も大事にしたいですね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

美しく余裕のある人って何着ても素敵に見えるから

自分のお手入れも大事にしたいなと思うアラフォーですウインク