【 お金さんと仲良くなるペンデュラム講座 】

 限定で伝授、開催します✨




いまとーーーっても
お金との付き合い方が大事というお話し🌟


お金はエネルギー

あるいは

お金は感情とリンクしている

などと聞いたことはあると思いますが…


お金さんとの向き合いかたを
少しずつ解放して
解消してゆくのが


これから先の次代
更に大切になって来ると感じています✨


私自身も「お金さん」と呼んでいて
日々コミニケーションを育んでいるわけですが…


お金さんと
チャネリングをしていたら
衝撃の事実が判明したんです。


それは…


なんと…


「波長の合わないお金さんもいる!」

ということです!!


衝撃!!!!!


大切に滞在させていた
お金さんの中に
合わない子もいたなんて!!!


ショックすぎました…


それならきちんと仲良しになって
ここにいて欲しいし、


たっぷりと仲良くなってから
送り出しほうがいいよね!と
思ったんです☺️


そこで皆さんのお財布の中や
お手元のお金さんたちと 


たーっぷりと仲良くなってもらい
新たにたくさんのお友達を
連れてきてもらえるよう


お金さんとのコミニケーションを
体感できるペンデュラム講座
を開催することにいたしました✨


なぜこれを講座にしようかと思ったかというと
 

単純にお金さんと仲良くなりたかったし
(まさかのショックだった…😢)


でもちゃんと仲良くなれてウキウキしたし


なにより…
効果絶大
だったからです!!!


私はこれで
なんと当日の数時間後に
数万円の収入がありました!


翌日には一桁多い収入がありました!!


予期せぬ収入だったので
「これは、もしや…この効果✨」と思い、


たくさんの人と分かち合いたいと
思ったんです❣️


そして極めつけに…


この日の夜、
まるで宇宙が引き寄せてくれたかのような
ご縁があり、メッセージを受け取りました。


それは…
《 30人に伝え広げること 》でした。


そして、どうぞあなたが広げてください💫


というわけで、30人限定でお伝えします。


不思議な流れのお金さん講座✨


ただし、条件が少しあります。
 
⬇️ ⬇️  ⬇️

 ・魔法のペンデュラム入門講座を受講したかた
 ・お金さんが大好きなかた
 ・お金さんともっと仲良くなりたいかた
 ・自分を愛しているかた


該当されていて、
「受け取りたい✨」と思ってくださったかたは
ぜひご連絡をお待ちしています💖


【 お金さんと仲良くなるペンデュラム講座 】

7月8日(月)・20日(土)・22日(月)・29日(月)
14:00〜15:30 ( オンライン可 )

講座伝授受講料 ¥12000

ペンデュラム講座を一緒に受ける方は2枠受講
11:00〜15:30(お昼休憩あり)  ¥30000




皆さんお金さんと仲良くなって

いつでも楽しく遊べる

お金さんマスターになりましょう✨



お待ちしています💖


LINからお申し込み出来ます✨

 🔽 🔽 🔽