先日、天然石を購入してくださった
お客様から…


感動して涙が出てしまうほど
素敵なメッセージを頂きました✨


お客様は大切な方へのギフトに
天然石をお探しで…


私のことを
思い出してくださったそう☺️


私から選んでくださった事だけでも
とっても嬉しいのに


お礼と感謝をお伝えしたら
その何十倍も大きな
喜びのエネルギーの
お返事をいただいたんです🥺✨


ぜひ皆さんにも
このピュアな波動を
共有させてもらいたくて😌✨



 


以下、頂いたメッセージです💌


一つ一つのモノを
コトを丁寧に丁寧にされている
美枝さんから買えること。


  (もう、冒頭から涙です🥹)


幸せです、本当に😌💫✨

ふと天然石をプレゼントしたいって
先にアイデアが降りてきて
どこで買おうかなーって
ずっと考えて時に、
美枝さんいたじゃん!!!
て思い出して😊

取り扱ってくださってて
ありがたいです✨


 (こちらこそ思い出してくださったことに
  感謝感謝なんです🥹💕)


あと、
美枝さんにお金を流せること
そのものが嬉しい☺️✨✨

こんなに幸せなことないですよねー☺️✨


 (なんて豊かな波動なんでしょう🥹💫)


本当にそう思ったので
そのままお伝えしました☺️

自分から渡ったお金で
美枝さんや美枝さんの大切な人
存在が豊かになるお手伝いになるなら
こんなに嬉しいことはないです🤗💝


 (もぅ号泣です😭💖)


美枝さんと繋がれていることに
感謝しかありません☺️✨

ありがとうございます🙏


以上…
こんなにピュアにストレートに
心から愛の溢れるメッセージを
送ってくださって…


本当に本当に…


心の底から豊かな方だなぁと
感じられずいられませんでした🥺✨


エネルギーが共鳴するとは
こういうことなんだと思います💫


私が出しているエネルギーは
・綺麗、美しいものが好き
・可愛いものが好き
・心地良いものが好き
・必要な方へ届けたい
・幸せを共有したい
・わくわくしたい
・自由でありたい
・豊かさを循環したい


こんなエネルギーが
私の商品やサービスに
〈自動的に〉乗っていると思います。 


それをキャッチしてくれると
そのエネルギーが
スピードアップで回り始め
こんな風に循環してゆくんです✨


これが
エネルギー循環と共鳴✨


なんですね🥰


同じ波動は引かれ合い
共鳴して循環し始める✨


共鳴すればするほど
エネルギーは拡大していきます💖


自分が
どんなものに引かれ
どんな人に惹かれ
どんな場所にひかれてゆくか…


誰と何と共鳴するかで
未来はさらに広がり
幸せが拡大してゆくのか


忘れずにいたいと思った日
でした🥰




心から感謝が溢れます…


読んでくださった方にも
循環していきますように☺️💖


ーーーーーーーーーーーーー

インテリアコンシェルジュ
𓂃𓈒𓏸  𝕄𝕀𝔼 𝕚𝕟𝕥𝕖𝕣𝕚𝕠𝕣  𓂃◌𓈒𓐍


お家やサロン
オフィスの配置やコーディネートで
良いエネルギーの流れを作りたい方
浄化・開運の流れに乗りたい方は
お気軽にお問合せください☺️


𓇼インテリア&サロンコーディネート


𓇼前世療法セラピスト育成✴︎セルフヒプノセラピストスクール

𓇼インテリアの波動に合わせた天然石販売

公式LINEでは
mie interior の開運情報や
開運ランチ会などの
イベント&商品情報を
気まぐれにお知らせしています🌿

友だち追加




instagram

https://www.instagram.com/mie_interior


https://www.instagram.com/mie_interior