あけましておめでとうございます✧︎*。


東京はポカポカのお天気続きで
ピカピカに磨いた窓からは
たくさんのエネルギーを
お部屋に取り込めたお正月でした☀︎


今回は帰省したり集まったり 
お出かけをしない方が多かったような
今年らしい
お篭り型お正月スタイルだったのかなぁ
…と感じます。


なんだか正月はだらけ過ぎた〜
という方は安心してください♪


お正月の三が日は家事や掃除を
しないほうが良いとされています!


お正月に招いた福の神様を
(ほうきで)掃き出してしまわないように
掃除をしない方が縁起がいいんですよ^^


なので、年末きれいにしたお家を
改めて整えるのはまた今週からで大丈夫。


お正月は静かに休んでいいんです^^


今年は【本当に自分の好き!】
だけに囲まれたお部屋を作って
新しい風を迎え入れていきましょ!


スタートの1月に相応しく
《新春企画》として
お部屋のエネルギーをアップする
ワンポイントアドバイスをしたいと思います。


新春企画
2021年のお部屋の
エネルギーアップアドバイス

お部屋の動画を送って頂き
お部屋のエネルギー鑑定をした後
合わせてカードから見た
あなたのお部屋に必要なアドバイスをします✧︎

2021年にちなんで
2000円 21名様限定✩︎⡱





お部屋と心は繋がっているので
気になるエネルギーポイントを
変えて行く事で運気も変わってゆきます✧︎*。


お申し込みは公式LINEからどうぞ♪




今年も皆様のお部屋に
たっくさんの光が降り注ぐ
素晴らしい1年になりますように♡


いつもありがとう♡


今年もよろしくお願いします✧︎*。



🌿開運インテリアコンシェルジュ
三田美枝

✴︎HP 
https://lilyetlalune.themedia.jp/

✴︎instagram
https://www.instagram.com/mie_interior/