タイトルはズバリ
豊かさを作るカギはあなたの思考
です!


最近お部屋のエネルギーから
幸せも不安も作り出す
お金のエネルギーの話をよくしていますが


お金ってとっても
大きなエネルギーなんですよね。


だから自分の幸せにも繋がってくるので
自分のお金のエネルギーを知るって
とても大切なのかなと思います。


私は植物や動物から
たくさんの癒しのエネルギーを頂きます✧︎*。


そう、豊かになりたいのなら
1番イメージをしやすい
自分のお金へのイメージを理解するのが
1番手っ取り早いかなと考えたのです。


ちょっとワークをやってみましょう✧︎*。


今あなたが感じている
お金に対するイメージを
書き出してみましょう。


いろいろありますよね!

お金って…
キラキラ
楽しい
わくわくする
好きなものが買える
欲しかったものが手に入る
たくさんあると嬉しい
安心する
夢が広がる
願いが叶う


とか( ˊᵕˋ* )


いかがでしょうか!
これは今私がお金に対して
持っているイメージの一部です♡


しかし
以前の私のお金に対するイメージは
こんなものでした…

↓↓↓

足りない
もっと欲しい
使うとなくなる
貯めたいけど貯まらない
無いと不安
自分には無理
たくさん働かないともらえない

↓↓↓

更に深く追求すると

↓↓↓

たくさん持ったら怖い
自分は持つ価値がない
私には価値がない


でした((((;゚Д゚)))))))


私とってもかわいそうでしたね。泣


ナイナイ!!
足りない!!


これではお金さんも
離れていくばかりです。


だって
ナイナイとばかり考えているということは
それが現実に叶っているということ。


思考は現実化するというのは
聞いたことがありますか?


良いと思う事も
一見悪く感じる出来事も
全て自分が望んでいる事だったりします。


2020年は本当に
想像した事が現実化するのが早いです。


だから
自分が豊かになることや
周りが豊かになることを
愛を持って想像してゆくと
幸運の豊かさが倍増してゆくと
本当に感じています。


悪いことや
人の不幸は決して願ってはダメですよ!


全て自分に返って来てしまうから。


それすら愛を持って
ありがとうの気持ちで流すと
不思議と愛のエネルギーで返ってくるのを
私は何度も体験しています。


とっても辛くて
誰かのせいにしたくなった時も
その人がいてくれたおかげで
大きな学びがあった…


私の人生の大切な役をやってくれて
ありがとう…と
愛のエネルギーで流して来たら
気づいた時に
とても豊かになっているのです^^


実は…
最近私の中で決断をしなければならない
辛いことがあったのですが…


そのたった翌日に
思いもよらない大きな豊かさが
違う形で入ってきたのです。


それくらい今年の流れは早いです。


物でも感情でも
空いたスペースには必ず
豊かさが入ってくるようになっています。


もしかしたら間違っていることや
もう必要のないものを
怖がらずに依存せずに
流れに任せて手放してみると


宇宙は後に大きな幸せとして
また新しい何かを与えてくれるのです✩︎⡱


2020年は
自分の使命に気づいて
たくさんの豊かさを受け取り
循環させてゆくスタートの時


そんな感じがしているので
固定概念に縛られず
誰かや何かに依存せず
自分をしっかりと生きてゆく


そうすると
お金も愛も(同じエネルギーですが)
あなたがイメージする豊かさ全てが
いろんな形でやってくると思います^^


なので自分の思考には
大きな信頼と責任を持って


そしてまずは自分の
お金のエネルギーを知ることが
わかりやすいかなと思います♡




お家の中の氣の流れを見て
NGゾーンをズバリ見つけて
開運の流れに改善します!


インスタグラムでは
日々の暮らしやひらめきを
気ままに載せています♪


mie ✴︎ interiorのLINE公式アカウントでは
開運アドバイスやお得なお知らせなど
素敵なお部屋にするためのエッセンスを
発信しています✩︎⡱


ご登録で
 \今すぐ出来る5つの開運レシピ/
をプレゼントしています♪


お友達登録はこちらから
お気軽にどうぞ(﹡ˆᴗˆ﹡)