サロンを開業するので
コーディネートして欲しいけど…


レンタルサロンだから無理かも(  ・᷄-・᷅ )


と諦めないでくださいね!


お部屋をレンタルする時だけ
素敵なサロンにするのも可能です!





レンタルサロンは 
現状復帰して退室しなければいけないので
簡単にセッティング出来て
荷物も少なくまとめられるような
コーディネートをご提案します。


今回ご依頼の案件は
クリスタルボウルヒーリングサロンを
レンタルサロンでオープンする
サロンオーナー様から。


お伺いした時のレンタルサロンは
エステやお教室など向けの
こちらのレンタルルームでした。




コーディネート後はこんな感じに
なりました( ˊᵕˋ* )





ちょっとした小物だけでも
だいぶ雰囲気が変わります♪




カーテンは付いていますが装飾などはなく
最低限のハコといった感じです。





柔らかな雰囲気を作るために
ライトやガーランドを使えば
荷物もミニマムになります♪


 



クリスタルボウルが並ぶと素敵な
癒しのサロンに✧︎*。





カウンセリングのテーブルも
全てコーディネートします✩︎⡱


"お客様がゆっくり癒される時間にしたい"
とのご希望でしたので
カフェサロンのような
テーブルコーディネートにしました( ˊᵕˋ* )





コーディネートをする前には
作りたいイメージ
お客様に必要なものと
揃えたいものをヒアリングして
あったら良いものをアドバイスをしながら
雑貨を揃えていきます( ˊᵕˋ )




お客様にお出しする
ティーセットやトレーなど食器なども
写真を送って相談をしながら
全てまるっとセレクトして
お届け致します♪




ですので
ネットショップで購入したけど
イメージが違った!という失敗は無いので
安心してお任せください( •̀∀︎•́ )✧︎


いろんな方が利用するレンタルサロンなので
お部屋をリーディングしたら
エネルギーの気になる場所がありましたが…


お部屋の使い方などで
エネルギーをクリアーにする方法を
アドバイスさせて頂いたので
これでもう大丈夫です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




エネルギーを整える
インテリアコーディネートを体験出来る
お部屋をリーディングするキャンペーンは
5月末迄延長致しました✩︎⡱



お申し込みは
lily.et.la.lune@gmail.com
までどうぞ♡



mie ✴︎ interiorのLINE公式アカウント登録で
\今すぐ出来る5つの開運レシピ/
をプレゼントしています♪

お得なお知らせや素敵なお部屋になる開運情報を発信していきます✩︎⡱


   


開運インテリアコンシェルジュ
三田みえ

✴︎HP
✴︎アメブロ 
✴︎instagram