こんにちはー!

今日は釧路にトミカフェスティバルがやってるということなので、行ってきまーす

プリキュアも来るみたいで、息子はプリキュア見たいと言ってます

息子はこの前プリキュアショーを見たからか?

さてさて、6月もご縁がありまして、ワークショップをさせていただくことになりました

本当ありがたいお話でご縁に感謝してます

まずは6月11日に根室で行われる、スキルマーケットに出店します
{F6999FD5-C1C2-4540-AAC8-80461F2532B3}

デザインは、ティータイムをイメージしました
{E1B7679C-5F57-41CF-A703-C9067BBE30DC}

3枚セット 1000円です!

もう一つワークショップがあります!

6月14日に中標津のなかまっぷコミュニティーホール2階で行われる、ナリスビューティパーティーに出店することになりました

時間は10時から16時なのですが、息子を一時保育に預けようかと思い、一時保育の関係で15時までの出店になりますご了承ください

デザインはこれです!
ドレスアップにしました!この紫初挑戦でしたが、いい色なのでハマりそうです❤️
{BE52137E-2A95-4AED-8BA1-0A4ED487EAC2}

4枚セット 1000円です!!

どちらのイベントも魅力的なお店ばかりで私もたのしみです

ぜひお越しくださいー!!