おはようございます。

朝から息子の起きる時間までの朝6時から7時
有効活用できるよう、
半身浴しながら顔にはパック、携帯片手にブログ書き書き、そして昨日の夜から我慢していた
博多土産のめんべいを2袋お風呂に持ち込んで
至福の朝活中です♡♡笑

お風呂にめんべい持ち込むなんて
行儀悪くてすみません。


最近は息子と寝落ちすることが多く10時には就寝なので、朝5時頃から起きて朝活はじめたんですデレデレ


まず朝起きてお客様からのメールを確認📩からはじめます♡
今日は朝から嬉しいDMが何件か来ていて
その中の2件はLILY ELEGANCE Kのランジェリー使ってから、バストサイズが上がりました!!
というDMです!!
ありがとうございます♡

サイズアップしました、サイズ一つ上げて購入した方がいいか?などの質問などは
お客様からかなり多くのお声をもらいます♡



嬉しいな💋


グラマーバストさんの中には大きく見えたく無いと言う人もいるし、バストアップしたくなぃという思いの人もいると思うのですが
バストアップしたというより、流れていたものを元のバスト位置に戻したという感じです♡
機能性の高い補正力抜群な商品だと、背中、脇あたりのムニッとしたところもしっかりグイグイーっと前に持ってきて固定できるので
毎日着けているだけで元の位置に戻るので
すると自然にサイズアップするという結果です。ドキドキ

背中のムニッとしたモタつき見違えるように変わります!


それだけで痩せて見えるし、バストはツンと美しいラインになると見え方が全然変わりますよ♡


私もこのランジェリーブランドを立ち上げるまでは太って見えるのがいゃで、服装かなり選んで着ていました。
首の詰まった服なんて絶対NGだった私が
冬はほとんどタートル着て過ごすように。
もはや、タイトなバストラインがわかるトップスの方がスタイルよく見えるし、周りにも褒められるし、
どんどん着るようになりました!!


少しずつ春の訪れがやってきている気配がするし、どんどん暖かくなってきて薄着になって行く季節になってくるので、
ファッション、おしゃれを楽しむ女性のためにも
ベースになるランジェリーから変えていくのがおすすめですよクラッカー音譜















オーダー、DMいつでもお待ちしています♡