❁こんばんは❁こんばんは‼︎Succhiです◡̈♡ブログ久しぶり((('-')))最近、暑いのか寒いのかわからなくて具合悪い( ゚д゚ )笑今月はダンスのイベントがたくさん!練習しなきゃーーー\( ˙▿˙ )/ちなみに今は学校の授業でもダンスしてるんだよーヾ(‘ω’)ノってことで最近の写メ&プリ載せるね(´-`).。oO そろそろ高校生活も半分きっちゃう(ノД`)~゜泣泣今しかできないこと、思いっきりenjoyしよお‼︎‼︎ではでは(*゚.゚)(゚.゚*)