ROOM*YRK
Amebaでブログを始めよう!

なんかさ、





私は時代を先取りしすぎたんだろうか(´ω`)←

今夜

夕飯
外食かも(´`)

面倒だなぁ(´`)





















てかそんな余裕無い!←
気持ちに!←








倫理化学物理生物英語国語全部駄目で死にたいorz

軽く調べた

















 倫 理 は で て な い だ と ? !







じ…

じゃぁ英語だ!



代ゼミセンター照準英語とか


単語系

英語漬け
キクタン



とか


欲しい(*´д`*)サンタさん







こっちのほうが2次使えるしね…



いやでも
倫理あった気がしたんだけどな…