ROOM*YRK
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ROOM*YRK
適 当
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
なんかさ、
私は時代を先取りしすぎたんだろうか(´ω`)←
今夜
夕飯
外食かも(´`)
面倒だなぁ(´`)
てかそんな余裕無い!←
気持ちに!←
倫理化学物理生物英語国語全部駄目で死にたいorz
軽く調べた
ら
倫 理 は で て な い だ と ? !
じ…
じゃぁ英語だ!
代ゼミセンター照準英語とか
単語系
英語漬け
キクタン
とか
欲しい(*´д`*)サンタさん
こっちのほうが2次使えるしね…
いやでも
倫理あった気がしたんだけどな…
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする