…2021 Fall memories | Stop chasing shadows

Stop chasing shadows

✽✽備忘録✽✽ 今この時を楽しんで   

2021年も残り21日となり、あと5%ほどで終わりますね。

またしてもステイホームの1年でしたが、先月は旅行に行けました。

 

友人のブログに「フォアグラ食べたい」とあって思い出したんですが…

そうだ、私はそれ旅先で食べたんですシャンパン

 

近場の箱根に1泊とはいえ、なにせ2年ぶりの旅行ですから記憶に残るイベントとして記しておかねば。

且つ、これは息子に連れて行ってもらった記念すべき旅でもあり。

 

 

まず、長男とその彼女と3人で箱根湯本にて合流。

そのあと宿泊先の強羅まで行ってみたら、専用の露天風呂がついてる広い部屋で…

1人の~びのびと、お泊り。

 

 

    

 

  

(フォアグラちゃん)

 

 

温泉に浸かって、おなかいっぱいご馳走を食べてシャンパン飲んで、ちょい酔って(笑)

一眠りした後はアロマエステまで申し込んでもらえて、超ぐっすり星

 

 

(お風呂の画像は宿泊サイトから拝借)

 

 

 

帰り足の翌日には、強羅公園に寄ってもみじ紅葉狩り。

きつい坂道を登ったわりに紅葉は少し浅かったけど、良く晴れて行きも帰りも車窓に富士山が見られ、

とにかく気持ちのいい旅程でした。

 

なんかね。こんな至福の時を過ごせたからには、もう寿命が尽きてしまうんじゃないか?と…笑

 

2021年、11月中旬の思い出です宝石赤

 

 

to be continued