こんにちはおねがい


風が心地よいですね!


わたしは、姉妹や幼稚園ママ友、夫、

親、ネットで知り合った方々、

子そだての

全方位、

なんだかな

しっくりこないな?

って感覚があって。

姉妹や夫とは衝突し。


お友達には本音を言えず。


子育ては常に心配。


なんかだれともあたたかい交流をもてない。


そんな感じでした。


姉妹には、屈辱的な扱いをされ。

夫はほぼクチもきかない。


そんな中わたしは強がって、

一人がいいんだって、

ずっとネットや本で意識のこと勉強して‥


何だか、つかれた(´;ω;`)=3


わたし、

色々願ってきた。 


海外に住みたいな

引っ越したい

歌手になりたい

のんびりしたい


でもほんとのほんとは、

ただ、ゆったりリラックスして。 

安心して。

愛する人と、

笑って暮らしたいお願い


素直に、なんにも考えないで。


姉妹とは、昨日も会って。 

お互い謝らず、自然に会話できた。

もう自分の正しさを証明もせず、

フラットに接していきたいと思ってる。


旦那とは今朝またバトルしたんだけど。

もう、肩ひじ張って生きたくないって。

素直にビクビクしないで強がりもしないで

生きていきたいってわたしは寂しいって

泣きながら伝えて。。

お互い完全ではないけど

思いやって生きていこって

話せた。


わたしが求めていたものは

ただただ

無条件の愛

なんだと思う。


自分にもつねに刃を向けてしまっていた。

わたし自身にも、いつも無条件の愛で

向き合っていきたいキラキラ


周囲を拒否したら

今までどんなに恵まれていたかもわかった。


わたしは

わたしとも他人とも

愛で接したい。