こんにちはニコニコ

また少しご無沙汰してしまった。

昨日はハッピーちゃんのLIVE
The Pachira に行ってきましたよ爆笑

元気に踊って跳ねて歌ってて
ハッピーちゃん
可愛かったなぁキラキラハート
みなさん輝いてた!!

今回のLIVEは行かないかななんて
思ったらいたけど、
「闇を、愛せよ」
っていうことばでいかなきゃ音符
なりました爆笑


もーずっと真っ暗闇に住んでた。
闇を否定してへんな蛍光灯つけてたかんじ笑い泣き

ついこないだまで
家族とのトラブルで
自分の見たくなかった部分や
人への嫉妬 憎しみ 恨みで
もう這い上がれないかもしれないと
わたしはひとりだ、と
絶望でいっぱいだった。

でもそれはいままでの人生で
モヤモヤ〰️と漂ってきてた闇、違和感を
払い除けてきて、
それが一気に噴出現出したようだった。

それはもうきれいにキラキラ
意識にあらわれたものは
なくならない。
もしや、カルマ粒ってこのことだったのかな?


わたしは
自分の世界を守る決心をし、
決してわたしをへりくだらせない
誇りをもって
自分を立て
わたしの世界を汚すものは排除する決心をした

それとともに
わたしがいままでそれを許していたことも
理解し、
自分のうちにある
ケチさや優越感人を嫌う気持ちみみっちい人に認めてもらいたかった、味方がほしかった、
愛されたかった気持ちを
みとめました。
降参しました。


そして
世間一般の良い、感じ良い、好感を持たれるだろう振る舞い(とわたしが勝手に思っていること)、つまり人まねをやめ、あたまをゆるめていくことにしています。


そのせいか
なにか
かわってきた。

ふだんの道なのに、
ドライブしようかな?とか
なにか気持ちに余裕がでてきたかな。

あとは、
ほんとうに人っていろいろで、
自分やわたしの持ってるちっこい価値観では
わからない良さとか、
たくさんあるのかもしれないな。
とすこし思えてきています。

単純に気分が良いブルーハート
のかもね。

わたしはわたしを誇りに思う✨
わたしはわたしを守る✨

これだけで安心感がちがうね。

また今日からの生活が楽しみですおねがい

美味しいアップルパイ🍎

lily