愛と調和でにこにこな
酸素いっぱいの地球のみなさま
こんにちは。ニコニコ
(わたしも地球上にいます)


今日ね!!
いっこ、根強い恐怖をみつけちゃいましたガーン

それはそれは
恐ろしいヤツです。。

1#
愛情、注目はアピールしないと誰かにとられる

ガーンガーンガーン

恥ずかしながらめっちゃ
持ってました。
いや、まだあるえーん

これ、感じてるときすごく悲しい。
アピールしなきゃ!みたいな。
つらたん。


2#
美人、可愛い人は敵
わたしの居場所がなくなる


もう、泣くしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっごくね、

あ、この人素敵だな、って人に
あうじゃない。
いいな、って思うと同時にイヤな気持ちになるんだ。
何故なら、わたしはいらない存在になるから。


真顔


そんな思考、どっから持ってきたー?!滝汗
かわいそう!!
かわいそう過ぎる!!

もう、
とことん他人目線で生きてきたんだね。

愛されなきゃいけない!
で、そのためには自分だけが
注目されたくて。
だれかがわたし以外にわたしより注目すると
つらくて仕方ない。
何故ならわたしはもういらない存在に
なってしまったから。

だから誰か素敵な他人がいると
落ち着かないし、
(良い人と思われたいから蹴落とす
ようなことする勇気もない笑い泣き)
だれかが自己アピールして
わたしより愛されたように感じると
居心地が悪いゲロー

ふつーに
これ全部
ですよね笑い泣き

美人とかだけじゃなくて、
すごいわたしの「いいなぁラブ」ってこと
してる人(海外移住とか、起業とか、成功)、
なんだか輝いてる人にたいしても同様で、
一緒にいたら
消えてしまいたくなってたよ。
てか、無自覚にそう感じてた(る)。


それに昨日ふときづいて、
あぁ、わたし、かわいそうだったな、
なにやってんだろ。
と思いました。

幻を現実と思い、悩みつづけてた。

すごい人ってゆーの作って、
敵にしていた。
同じ地球の仲間じゃなかった。

だからもう、自分が下に入ってて、
上の人見上げて、
勝手に比較してつらくなってるから
卑屈だし、だれかと一緒にいるの
苦痛でしかないわけです。

自分を輝かせなきゃ
になっちゃって、
美容とかも辛さしかないし滝汗
(ほんとうにかわいそうなヤツ)


比較
卑屈
上下
愛されなきゃ

もう、いらないねー。
風の時代手放そー!

これ結構てごわいヤツだったんじゃないかな
わたしの人生これに振り回されていたなー。

きづけて良かったえーん

こんなん思ってるの
時間とエネルギーのムダ以外
何物でもない!!

自分の重さの理由がわかったよ。。
脱力感〰️。

これ、昭和OSですよね、完全に。

手放してこーピンクハート

そんな、気付きでしたブルーハート




lily