愛に包まれて毎秒すてきな空気を
吸って吐いている地球人のみなさま
こんにちは爆笑


太陽星座と月星座って
ありますよね。
月星座ってちょっとマイナーだけど
ちょっと前によく目にしたし
すぐ調べられます↓


この太陽と月が水瓶座で、
風の星座なんですよね。

で、去年の冬至あたりから
風の時代とか
水瓶座の時代とか
(このふたつの違いはよくわからないチュー
スピリチュアルの世界でよく耳にして、
もしやわたしの時代が来たか?!
と思ってたんですが、

もお、
2月始めとかねー、
めちゃめちゃ落ち込んでたの。

自分の誕生日もあり、
なんか
劣化笑い泣きとか老い滝汗とか更年期ガーンとか
なんか外見変わったな…って
凹んじゃったんだよね。。

具体的には、
顔たるんだな、
なんか顔元気ないな、
丸みがなくなったな、
加えて体調が良くなかった。

でも恐れにフォーカスを与えた行動は、
悪いほう、つらいほうにしかいかないのは
長年の経験とHTL等の学びでわかってたから、
ほっとするYouTube見たり、
(おもにスピリチュアル笑い泣き
ほっとできる言葉をぶつぶつ唱えたり笑
こどもと楽しんだり、
してたんですよ。

もともとHTLでほっとすることの大切さは
わかっちゃいたけど、
元気いっぱいのハッピーちゃんを見ていると逆に元気になれないわたしがいて、

田宮陽子さん、西田普さん、
並木良和さんの動画もプラス。笑

並木さんの穏やか~な波動と
田宮さんの超実用的な教えは
かならほっとさせてくれましたブルーハート

一番いいな~と思ったのは
つらいこと、不安なことあったとき。
このことはきっと良いことに変わるキラキラおねがい
って言葉ですね。

これほんとうに気持ちがほっとします。
どうしようもない自分の気持ち、
コントロールできない現状に絶望しかない時。

そんなつらさや不安を認めつつ、
(実際そんな気持ちしかないから、
認めざるを得ない)
この言葉を唱えると
希望が少し産まれて、
少しずつ少しずつ
変わっていくのを感じましたおねがい

そうしていくうちに
今はなんだか
全方位しあわせと、感謝にフォーカスできて、
安心感につつまれ、

わたしの時代きたかも!?ブルーハート
とすら、うっすら思えてきてるピンクハート
(しかも、なんにもしてないし、現状何も変わってない笑い泣き)
現実ではなく、
気分を見て世界を創っていく、
リラックスして望みつづけ、
許容可能にするラブ
ってことが

なんだか
体感できて
きた…キラキラ
嬉しい~ちゅー

きっとまた落ち込むこと、不安
あるだろうけど、また
ボルテックスに戻れそうだイエローハート

そんな嬉しい今日この頃でしたキラキラ

悪いことって悪いばかりじゃない。
良いことに自分で変えられるチャンスなんだピンクハート

わんこがきました🐕️❤️

lily