愛に包まれて毎秒空気を吸ったり
吐いたりしているみなさまこんばんはキラキラ

今田宮陽子さんのブログ読んで
なんか、、
金運
恋愛運
等々

そーゆーことかぁー!
と納得したのでシェアします爆笑


これはー
分かりやすいー。
そして確かに、まわりを見渡して
そう思う。(。・´д`・。)

その前に
八木さやちゃんのブログも読んだのですが、
わたし
さやちゃんがほんとうに羨ましいなって
思いました。

自分そのまま純度1000%で
理想の人にまるごと愛されたい。

もう一度、恋したい。

くだらないこと、たくさんしゃべったり
じゃれあったり。
愛し、
愛されたい。
愛し合いたい。

ハートマークつけらんないくらい
真剣なわたしの願い。

恋、したい!!

あー、気付いちゃった。

愛と、恋に
まみれたい。

このブログで願望を認めて放ったら
どうなるんだろう

素直なわたしよ、
でておいでハート




lily