ナマステウインク

昨日ブログアクセスがあがってた〰️
ちょー嬉しいハート

読んでくださったかた、
ほんとうにありがとうございます!!
愛を送りますチュー
きっとあなたの2021年は愛にあふれた
最高の一年になることでしょうキラキラ

ことしは
挑戦、
空っぽ、
無条件の愛、
実現、
素直、
全力、
笑う爆笑
をキーワードにしていきたいと
思ってたらあらゆるところから
そんなワードが来ます!

力強くかつ
軽やかに、フォーカス、していこうっ!!


スープストックのランチおいしかった♡

前置き長くなりましたが
19日にねピンクハート
行ってきたんですよ、
小顔エステっラブラブ

Instagramでスッゴク素敵な方を
知り、ドキドキしながら予約!!

朝もはよから普段乗らない電車にのり、
はるばる高円寺へ。

ちはるさん、という方のエステなんですが、
昔良くあった大手のエステの広告が
うさんくさ過ぎてエステにいい感じを
持っていなくて、
このとしまでほぼ顔面を放置していた。ガーン

じつは、今回のエステも、
良さそうだな、って思ってても
半信半疑でした。(疑り深い)

結果、、
行って良かった笑い泣き

みんな、エステ行こうっ!!

小さいながらも清潔感かつおしゃれな
空間で、お話しながら施術をしていただき…

ちはるさんに触れられた顔がね、
ものすごく喜んでたし
結果も日々感じてますおねがい

何年間か、自分の顔が、
「ん?あれ?おや?」
良くないほうになんか微妙に違う…
気のせいかな…
なんて感じる日々だったんですけど
やっぱり気のせいではなくて笑い泣き
ここ何ヵ月間はマジでヤバいぞ‼️
って顔だったんですけど、
そして髪をショートにしてしまい
いよいよごまかせなくてキツかったところ
で崖っぷちだったのです。

やさしくいろいろ教えてくださりながら、
施術してくれた後
下矢印
左が施術前、右が施術後


まず、施術前のヤバさがひどい😭💔
けど、後は顔に丸みが戻ってる〰️ラブ
表情からも、幸せだったことが
わかりますハート

この施術前の顔みたいな表情、
もうわたしにさせたくない‼️えーん

何回か通うと良さそうなので、
また2ヶ月おきくらいに通いたいです。

ちはるさんはYouTubeもされていて、
 


拝見したところ、

小さな変化に日々気付く人
そしてその変化に素早く対処する人
が、年をとっても綺麗な方の共通点
とおっしゃっていて。

なるほど!!
ってなりました。

わたしは内面のことにも気付いていること、
まずは気付いて認めることだな、
って感じつつあるのですが。

顔や体にかんしても、
どんな小さな変化にも気付いて、
否定せず認めて、
どうしたらよいか
最適な方法を探して実行する、
たいせつなんですねキラキラ

残念ながらいままで、
変化に気付きつつも
なかったことにしてほぼ放置してきました。

顔面さん、
ごめんなさいえーん

顔だってさ、
色んな感情に振り回されてるのに、
「まあ以前通りに若くいてね。
よろしくっ」
て無茶ぶり放置プレイされて
あげくたるんだりしたら
問題視される、、
そりゃかわいそうってもんです。

これ、育児、
人間関係、
ぜんぶのことにあてはまりますよね。

雑は、よろしくないね!!

これからは、きづくこと。
落ち着いて自己流じゃなく
人の手をかりてハッピーに対処すること。

それが自分のケアや
家族のケアとして
たいせつにしていくことだなと
思いました。

気のせいってないかもね。

lily