千里の道も、一歩から。

これ、近頃の直感からのメッセージ。

今さらかよ!

わたし45歳になるんだけど笑い泣き
今日からの一歩ずつをコツコツ
積み重ねようって、、やっと思えたの。

いままで思えなかった!
思えなかった
思えなかった

でもいまはそう思う!

それでいいんだね。

ブログも、
資格も、
勉強も、
自分と仲良くなることも、
一歩ずつ、すこしずつ。

それが、いいんだね。

ずーっと、飛び越えてずるくいこうとしていたね。
はやくはやく!
急いで!
すぐに結果がほしい!

できない(そりゃむりだよ笑い泣き)→諦める。
成功体験ない。
どうすれば良いかわからない。
この繰り返し。


でも45歳からだとしても。
ひとつでもなにかすすめたら、
続けられたら、すごいじゃないラブイエローハート

すこしでもはやく良くなりたかった。
それも愛だよねハート

とにかく、
笑う門には福きたるピンクハート

千里の道も一歩からグリーンハート

このことわざが
ずっと、年末からきてるのです。

そういうことなんでしょう。

ありがとう!
コツコツ行こう!!




lily