いやぁ
昨日は
衝動的にショートにしてしまい、
若干、大丈夫かな?
って思ってます。


なんか最近からだは元気になってきたんだけど
ちょっと顔が元気なくて凹んじゃってね、
ろ、老化…ガーン!?
って。こわいんだよ〰️あたし。

あー、自信ない。笑

笑っちゃう位
凹むあたし。
笑っ笑い泣き

容姿に自信ないと顕著に元気なくなる!!

で、で、

綺麗になろうとして何かするのわたし
しんどいんですよね。

なんというか、
やっぱり行動より、
その前の気持ちってだいじだよね。

したいからする、なら良いけど
これしないとヤバイからする、って
良くなる気がしないよね。
(やりがち

ん~じゃあどうしたらいいのかな?


あと、心から綺麗って思えないのに、
綺麗だよ、大丈夫っピンクハートって無理矢理
思おうとするのも結構キツい。
やっぱり腑に落ちてないから全然そう思えないよねー。

心から思えないなら、、
すなおに
「きれいになりたいなおねがいキラキラ

って思って、
あとは容姿を気にせず笑生きる。
だってきにしてたら、凹み続けるじゃん。
でっきる限りの努力はしつつ。
すなおに!!
あと、きれいに見えるようにしてみる。
で、綺麗がいいわたし
綺麗になりたいわたし
綺麗じゃないって思ってるわたし

そんな自分もいるんだな
って認めようかな~。
あー、めんどくせぇな自分
笑い泣き

やっぱりごまかししてても全然だめだもんね。

あと結構わたしは完璧主義だから
到底不可能なレベルを自分に求めて
いつもしんどい気持ちをかかえてしまうよね。

だから、
いまのわたしが100点なのかもしれない…
って
まあ思ってみよーかな。

わたし以外の人が良く見えるけど、
わたしが、いいんだよ。
だって時間も戻れないしさ、
わたしはわたしの人生をあゆんだけっか
いまがあるわけだし。
がんばったやん。

ね。

うん。もーいいだろうよ。
こんなわたし、可愛いよ。
けなげで可愛い!!
やさしいしさ。
ほんとうもう凹むのつかれたから
やめよう。


しかもなぁんも資格とかない自分がほんとうに不安で。
わたしはお金稼いだりできるのかなって。

笑。

いまできること、
しようか。笑

いまできること、
自信ないまま、
やってこう。

たんたんと、
やろうよ。

もうわたしを責めることを
やめるし、
責めるわたしも、認めよう。

責めるって、好きだから
しちゃうんだって。

そうだよね。
なんの興味もないひとを
責めたりしないもん。

どーんなに凹んじゃうわたしも、
しかたねーなーって
可愛がって進んでいこうと
おもいます。

Let me be.

1ヶ月後には、
だれかに
綺麗だねって
言われるわたしでいたいなーハート
そしたら嬉しいなぁ〰️おねがい

って、願いをなげてみるピンクハート
あと、
なぁんか、毎日チャレンジしていきたいよ。
自分の世界をつくって、
失敗を、カッコ悪さを恐れず。
チャレンジして行きたい。


まずは
綺麗になりたいわたしをすなおにみとめる。
完璧主義で自分を責めちゃうわたしにきづく。
適当に笑可愛くなれるようにして、
あとは人生の目的に向かって脇目も降らずすすむ。
トライトライトライ

わたしの、このへこみを
糧にできる日がきますように⭐️

以上

lily