ほーんと、
すごい力秘めてるー。

きのうね、
娘(5歳)と目があって、
そしたら娘がね、

「ゆりちゃん(私)を目に入れて、
からだにわたしのお母さんだよ、って
教えてあげるの」

とか言い出したポーン

え~なにそれなにそれピンクハート

からだの筋肉の中の肉とか、
心とか耳とかに教えてあげるんだって。

子どもがふいに出す言葉がすごすぎて
そうだよねぇって色んなこと教えてもらえるなぁ。
優しいきもちがすきなんだ、
ってぽつんとはなしたり。

君たちが大好きだし、
すごく尊敬して、一緒に生きられることが
たまらないしあわせです。
お手本でしかない。


手作りチョコチップクッキー🖤

アイスいっぱいたべよーね!!

いままで
わたしの枠組みでいろいろ制限してしまって
ごめんなさい。
わたしも生まれ変わりますおねがい


lily