って子どもにとっては笑い事にならないと
おもうんだけど、
また旦那とケンカした〰️

内容は、毎度のことなんですけど。

うちのだんなは、
なーんも喋らないし、
わたしがよい妻やめて朝早起きしないんですけど、そのせいかめちゃめちゃいつも怒ってる。
わたしに言わないけど、
基本的に感じ悪いw

もう全然男性としてみれないくらい
優しくない。

女性って優しくない人に愛情感じないよね滝汗
お互い様だとおもうんですけど。

わたしは男としては見てないけど、
尊敬はしてる。
いろいろできるし、
黙ってなんでもしてるしね。
だから普通に話しかけるんだけど、
めちゃくちゃ返事されないし、
冷たいんだよね。

なんか、そんな嫌なら
別れたらいいじゃんっておもう位
嫌そうなわけ。

で、そーゆー言い方されると
わかっちゃいるけどやっぱり悲しくて
ケンカになった訳ですが。

旦那曰く、
わたしが朝起きない時点で
ものすごく嫌なんだって。
俺はいつも我慢してるって

でもさ、そんなに嫌なら
普通に起きてって起こせば良くない?

あと、
そんなに嫌なら
女作って子ども手放したくないなら
子どもつれて別れたら良くない?

我慢すること一個もないよ。
コジレテル。

なんでなんにも言わないで我慢してるって、
相手に罪悪感感じるように仕向けるの?
ならしたいようにしてくれた方がさっぱりしててカッコいいなぁ。
お金の問題でもないじゃん。

パートナーシップに問題があるわたしはきっと男性性がさいあくなんだろう。。
わたしも我慢しないで普通にしたいこと
しなきゃいけないんだよね。


我慢夫婦
はいや〰️❗️

あー、愛し、愛されたい。

そして
絶対的にわたしを
愛したい。
ほんとうの気持ちを知りたい

お願い
あなたの気持ちを
教えてください。




ilychuang