こんにちは!
久しぶりのブログです。
表現しなきゃ~
っていう、謎のプレッシャーで、
ブログが書けなくなっていました。
ブログセラピーすら無理みたいな。爆笑

プレッシャーに弱いね。

その間
ひまなので、自分に向き合う時間を
作ったものの。

わたしは、
いつも自分で自分を苦しめてしまうんだ、
何が嫌なのかもはっきりわかっていないんだ。
ってことがわかっただけ。

だれもなにも強要してないのに、
自分が自分の首をしめてることに
気づいたガーン

苦しいのはなぜ?

考え過ぎるから。
(人生楽しいはずなのに楽しくない。
 全く理想に届かない)
→考える時間あんまり意味ないかもね。
良くなってないんだから。(T_T)

ナゼか元気が出ない。
(自分が思う自分になれないから)
→どんな自分がいい?
はつらつとしていて、可愛くて、楽しいこといっぱいしてるわたし。 

愛がない。これ力でない原因。
(旦那はいるけどそっけない。怒る。)
→どうしたい?二人で話し合って落とし所決めよう。
あと、一人でもいいじゃん!
一人で楽しめなきゃ誰とも楽しめないから。

お金のこといちいち考えちゃって
疲れる。
(お金なくなるのこわい)
→でもさ、大切な自分のためには使ってあげたい。自分に好きなものかってあげたい。
無駄遣いになるかならないかなんて、わからないじゃない?

お仕事ができない自分へのダメ出し。
(わたしはすごくない、カッコ悪い)
→大丈夫大丈夫できるときにすればいい。


なんだか自分に対するダメ出しすごいんだよね。ちょっとしたことでも自分を責めるし、どんな結論出してもどっちにしても責める時あるなって、気づいた。ひどい。可哀想。
(ヾノ・∀・`)
わたしはただ平和に単純に可愛く生きていきたいだけなのに。健康で、平和で、可愛いわたしならそれでいいはずなのに。
めっちゃこじれてるね。

つかれたよ~。
今までわたしは生きてきたけど、
もうこのいらん荷物捨てたい。


もー今すぐニコニコして、
好きな服着て、
好きなもの食べて、
わたしのために
この、よっわいわたしのために
生きていきたい。
だってわたしには
そういうのが似合うから。


こんごはそのために
どーしてきたか?を
書いていこう


あ、あと、デートもしたい(*≧∀≦*)
わたしを可愛いって言ってくれて
愛してくれて
優しい目で見てくれて、
導いてくれて、
楽しんでくれて、
おしゃれで
可愛げがあって
たくさん話してくれて
自分の好きな仕事してるひとと。




ちなみに今から高橋ナナさんの講座
code0に行ってきます。(*^^*)


lilychuang