またスターバックスにいます。
音楽が良いですニコニコ
最近カフェモカに目覚めましたピンクハート
クリームのってて、ほどよい甘さで
いいね
ラブラブ

今、やりたいことや知りたいことが
たくさんありすぎて、
全然ブログも書けなかった。
ごめんね私。


すごく今は大切な時間。
最近、思うこと。
今は今。
すぐに過ぎ去ってしまう。

だから自分で判断しないで、
したいことは実行する。

何かがたべたいとおもったら、食べるおねがい
行きたいとおもったら、いくウインク
話したいとおもったら、話す。
したくないとおもったら、しない。


そのときしか、それをしたい時間は無いから。
その欲は、今しか無い。


そこをしていかないと、
心残りができちゃうから、
後悔がたくさんできる。
それが小さな小さな
かたまりになって、
心がいっぱいになっていく。


例えば、ダイエットとか、
健康とか、美容とか。
そのためにたべたいものを食べないって、
今をないがしろにする行為だし、
たべたいってきもちがたまってしまう。

で、次の時、食べたくないのに、
食べたかったって気持ちがまだ幽霊のように
残っているから、たべたいような気持ちに
なって、2倍食べてもっと太るとか、
最悪なのはそれが別の面でストレスになって
毒素みたいになる。
→余計美容健康にわるい。


だから、とにかく単純でシンプルで
素直がいちばん。


ただこれまで生きてきた人は
そのストレスがたまりまくってるから、
ストレスなのか、素直な気持ちなのかが
わかりづらくなってる。

その場合、
もうお金が無駄になってもいいから、
2倍太っても、醜くなってもいいから、
欲求に従ってあげて、
自分を信じてあげることがだいじだよね。


あと、素直なきもちを身近な人に伝えること。
拗ねた自分を(i_i)\(^_^)ヨシヨシ。
してあげたい。
どんなに言いづらいことでも、
認めてあげよう。


一人で完結するの、やめにしよう。


そして世界をわたしの素直な気持ちで
飾っていこう。

lilychuang